2012年3月アーカイブ

オーバーエイジに選ばれた選手に対しても適用される

尚、試合は4-4の引き分けで終わっている。

練習場の隣で米国代表が練習を行っていると聞き、関口が「モーガンを見に来ました」と練習後に見学に訪れた。双眼鏡を借りて「こ、これは確かにキレイですね~」と大興奮 モーガン「わざわざ来てくれるのは嬉しい」

セルビア警察当局は名古屋のストイコビッチ監督の同国にある実家に手榴弾が投げ込まれた事件で、男ら5人を逮捕したことを明らかにした。5人の中には、主犯格とみられる元サッカー関係者が含まれる。この他1人が逃走中

横浜DFドゥトラのJ再デビューが先送りとなった。ブラジルサッカー協会から期日内に国際移籍証明書が届かなった。 4/4のナビスコ杯新潟戦も出場できず、デビューは4/7の新潟戦となる

しんじかがわ - YouTube

香川シーズン12ゴール目

FIFAは、所属選手が五輪に出場するU-23代表に選出された場合、各クラブは招集を断ってはならないと決定。また、高温多湿の条件で実施するFIFA主催大会では体温冷却用の中断時間を設けることを承認

ツォルク強化部長が香川との延長交渉について、香川側からの回答を待っている状態であると明らかにした。提示したのは16年までの契約で、年俸は現在の約150万ユーロから約300万ユーロに倍増

10年間で50人以上の選手をJリーグに送っています。しかし、流通経済大学サッカー部の総監督である中野雄二氏は国内最高峰の指導者ライセンスであるS級ライセンスを持っていません。

『Jリーグのサービスの満足度調査』(2012年2月上旬実施、2011年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。

【動画】カシージャスが子供の頬に鼻くそをつける

25日(現地)にドイツのドルトムントで、欧州主要1部リーグの日本人得点記録に並ぶ今季11点目を挙げたサッカー日本代表MF香川真司(23)の決定力を例に出しながら、「AMB48」の"得点力"に期待した。

マスコット暴行のサポーターは"永久入場禁止"だが、命令でなく勧告に

「どうしても初戦までに1試合やりたい」

横浜DFドゥトラが鹿島戦で先発出場が確実。来日したばかりだが、29日の紅白戦でも主力組の左SBでプレー 樋口監督「ボールを受ける位置、飛び出すタイミングも良い。サイドで起点になれる」

キッカー紙は「ニュルンベルクと清武(との交渉)はパーフェクト」との見出しで報道。「契約はまとまりつつある」「このMFの移籍金は100万ユーロ程で、まもなく正式発表されるだろう」と伝えた

オマーンら中東各国が予選を万全で挑むため5/30、31のACLを1週前倒しての開催をAFCに要求。これが通れば親善試合は開催できず、ぶっつけ本番で最終予選に突入する事に

巨人の"裏契約金"問題は、サッカー界から見ればうらやましいよ

セホーンは持ってなかった

元ネタが清武と言われても違和感ない

パイナップルかとおもた

ドイツ誌Kickerが清武ニュルンベルグ入りと報道。移籍金は100万ユーロとみられ、間もなく発表される模様。

取材も受けてないのに長谷部さんを食った槙野さんwwwさすがやwww

元浦和MFサヌが京都の練習に参加

レッズスレ覗いたら在籍期間のわりになんか 愛されてるな

ビーフ・ストヤノフ食べたい

男7位長谷部誠 女6位澤穂希

フランス紙『Le Journal du Dimanche』がこの度、「現在のスポーツ界で、現役ならびに引退を問わずあなたにとって最も重要なフランス人選手は誰か?」とのアンケートを行ったところ、ジダン氏は34.1パーセントで1位に選ばれた。

FC東京主将のMF梶山が24日の神戸戦で痛めた左ふくらはぎ痛の影響で、31日の広島戦欠場が確実になった。ポポヴィッチ監督が「今週中の合流は厳しい」と明言。梶山は全体練習を欠席

G大阪の松波新監督が就任後初の紅白戦を行い、MF倉田をレギュラー組で起用。「得点に対する意識は高くなっている。アグレッシブにできる選手」と話し、3連敗で迎える新潟戦での起爆剤として期待をかけた

中東勢を第1候補に調整している5/23開催予定の親善試合の対戦相手について、バーレーン協会会長らと交渉したことを明かした上で中東勢以外の新たな対戦相手を模索する可能性を示した

見事に場を凍りつかせていました。残念ながら笑いは起きていません。
 横浜FC、今日も元気でした!


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。