2012年2月アーカイブ

長谷部「慢心していたわけではないが...」

「最終予選に向けて、厳しい雰囲気を作っていきたいという気持ちは?」と聞かれた長谷部は「この結果を受け止めて、自然とそういう気持ちが出てこないといけない」と戒めた。

アイスランド戦には先発出場したが、前半のみで交代。香川の追加招集が決まると「どうせオレは24番目だから、いつもみたいにスルーでいいんですよ」と自虐気味に話していたが、予言は的中してしまった

ホアファット・ハノイが今年の移籍市場で中村選手を獲得するために、水面下で同選手の代理人と交渉を進めていたというもの。しかし、同選手の獲得に必要な移籍金は推定で290万ドル(約2億3500万円)とされており、ベトナムのクラブが支払うには高額すぎるため、多くのファンは懐疑的な目を向けている。

Jリーグ昇格を目指すカマタマーレ讃岐が今季からユニホームの胸に「うどん県」を大書してJFLに臨む方針を固めたことが分かった。クラブとしては「胸スポンサー」の空欄を避ける苦肉の策

このほど、ブラジル連邦警察による高級車密輸グループに対する一斉摘発が行われ、 それに関連してコリンチャンスのFWエメルソン、フルミネンセのMFヂギーニョ 、アトレチコ・パラナエンセのMFクレベルソン、ブラジル人歌手らの乗用車が当局によって差し押さえられた

「お前が来たら映るからどこかへ行けと言いました。すいませんって言っていたけど」

ブラジルの検察当局によると、米国から高級車を密輸入した疑い。地元メディアは、海外のマフィアも関与して脱税、資金洗浄などの罪に問われる可能性を報じており、有罪となれば最高14年の禁錮刑

関係者によると、パルマは乾が出場したフュルト戦にスカウトを派遣。ボーフム側に移籍金を含めた身分照会も既に行った。乾がC大阪に所属した昨年にも獲得に動いたことがあり、今回が2度目のアタック

内田「皆さんが大好きな宮市君は、すっごいかわいい顔で中学生みたい。(イケメン度は)向こうの方がいいんじゃないですか。ポジションも目立つし...」「(自分が19歳の時)オレ、あんなに顔が幼かったかなあ...」

50勝6分け6敗

B級SFドラマみたいな光景だ

練習後は「彼と一緒にいればメディアに取り上げられると思いましてね」とニヤリ。宮市とは欧州で一緒に食事をしたことがあり、旧知の仲。

香川帰国に女性らファン約100人

DF長友、DF内田と同便だったこともあり、降り立った中部国際空港には女性を中心にしたファン約100人が詰めかけた。

月までの期限付きで移籍し、再びロシアでプレーすることになった。

スカパー!の動画配信サービスでJ1J2の注目試合を中心に大半の試合が生中継される。Jリーグセット契約者を対象に月額315円(今季は無料)で、スマートフォン、タブレット、パソコンで視聴可能

開幕を1週間後に控えた町田はアイスランド出身MFコリン・マーシャル(26)の加入が濃厚となった。マーシャルは、強靭なフィジカルを武器とするボランチ。すでに練習に参加しており、近日中に入団が決定する

デラウレンティス会長「日本は代表監督がイタリア人のザッケローニ監督なので、ナポリとしては色々な情報を入手している。様々な優秀な選手達の情報を集めている所だ」 コリエレ紙では原口と清武の名前が挙げられている

Anonymous
ちょっと気づいたんだけどさ、ハッポウサイの遠い親戚なんじゃね。

「ビルボードに父親のパンツ1枚の写真がでかでかと載っているわけだけど、上の3人の息子たちはあの写真を誇りに思ってくれているようだよ(笑)」

そんな水沼さんに対する、ファジアーノサポーターからの反応がこちら

全面禁煙となる時間帯(1)ハーフタイム時(2)試合終了後より閉門まで

宮市亮、衝撃のジョーカーデビューとなるか――

日本代表VSウズベキスタン戦完売

当日券は販売しない。

「世界へ羽ばたいているのは本当にすごいこと。私も、女優として海外はとても大きな舞台なので、日本人として誇りに思います」

ファミマ先行販売(先着順)2月28日(火)10:00より3月2日(金)18:00まで

「バイタルエリアから流動的で美しいボール回しサッカーが~~」みたいな書き方に、いかに中身がないか。そういう表現を排除して、具体的に書くことを心がけました。

ウズベキスタン戦(29日・豊田ス)に強行招集されることが確実となった。

家の中にいた同監督の母デサンカさんは無事で、けが人などはいなかったが、芝生の庭には大きな穴が空いたという。

不屈の精神力だ!
君がいるからチームも周りも頑張れる!

「移動や時差はタフになるためにプラス、マイナスな事は一切ない」


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。