2012年1月アーカイブ

本田の移籍は無し。

同広報によると、森本が急きょ、キエボの本拠地ベローナに入って受けた身体検査の結果が思わしくなかった。
 森本は昨年11月に右膝半月板の手術を受けた。既に試合にも出場しているが、手術をした右膝の下に違和感があってベンチから外れることもあった。

Twitterのなりすましアカウントにご注意ください。

Twitterで本田圭佑の名前と写真画像をアカウントで使用したものがありますが、
本田圭佑とは一切関係ございません。

発信されている情報は公式な確定情報ではありませんのでご注意ください。  

どっかーーーーん

ソウル市内で引退記者会見を行い「W杯の舞台を3度も踏むことができて幸せだった」と涙で声を詰まらせながら述べた。

2012年はJリーグをスマホ・PC・タブレットなどで視聴可能に。Jリーグ系契約者なら無料。

長谷部いい加減にしろ、これは復縁待ちだろ

特別番組『日本人、中田英寿~REVALUE NIPPON PROJECT SP~』(2月2日 深夜1:08~2:08 読売テレビ)が放送される。

アーセナル・宮市、ボルトン移籍加速

現時点でオファーが届いているのはボルトンとフランスリーグ・バランシエンヌの2クラブのみ。

欧州リーグへ移籍した選手が「Jリーグではモチベーションが保てない」などという悲劇的なことを言うこともないわけです。

デザインは、のび太、ジャイアンとスネ夫▽パーマン▽キテレツ大百科▽ドラミやしずかちゃん、エスパー魔美など女の子のキャラクターに、ドラえもんの柄を合わせた計5種類。シーズン開幕後に順次披露する。

本田はマグロ 朋子もマグロ 長友はゴリラ 川島はゲイ

韓国Kリーグの蔚山に今季終了までの期限付きで移籍する可能性が高いと30日、スペインのラジオ局カデナ・セールが伝えた。

「ロシアのサッカー界にはドーピング検査というものが存在しない。僕はCSKAモスクワで静脈に注射を打たれ続けた。でも、6回目か7回目の時に、注入された物質が心臓に影響を及ぼすと知って、クラブに止めてくれるように頼んだんだ」

日本初、日替りクーポンサイト「Piku(ピク)」

ラツィオ本田獲りにウルトラC シセ売却

「今はクラブ間で最後のツメの交渉をしている。ただ現時点でクラブ間も、ラツィオとオレ個人の間でも、正式に合意するまでには至っていない。ウインドー(冬季移籍市場)が閉まる最後の1時間まで、何が起きるか分からないのがこの世界だから」とも話していた。

総工費は約6億円で、2012年シーズン終了後に着工し、13年7月末に完成する予定。

「サッカー でも見て、経営課題は忘れてよ」というソニー流のメッセージだったのか。

大野はビデオカメラを購入し、ディズニーランドで「ミッキーをメッシと思って」撮影の練習をした。「バロンドール穂希の後ろからこっそり、ドリブルしている時に何を考えているか聞きたい」

連覇を目指す柏の"サッカー界1の虎党"ことFW工藤壮人が柏&阪神のW優勝を達成して、虎戦士とのV対談を願った。「阪神の選手なら誰でも興奮します。(対談なら)関西でもどこでも行きますよ!!」と元気一杯

大迫「とにかく、ゴールへの意識を高めていきたい」「鹿島でも代表でも、正直、いいプレーをしても周りから『点が取れない』って書かれる。いいプレーは、もういい。点を取りたい」

CSKAは交渉でラツィオに1600万ユーロ(約16億円)を求めたが、ラツィオが数百万ユーロ低い金額を提示したため難航。

鄭大世がドイツ1部ケルンへ移籍

なお、25億円かけたこの改修でもJ1参入の際に必要とされる1万5000席には4976席足りず、さらなる改修が必要になる。

このたび、島田 裕介選手の江原FC(K リーグ)への完全移籍が決定しましたのでお知らせします。

新天地で〝神〟扱いされる李忠成

「監督に必要とされているのはうれしいが、少し期待が大き過ぎる。あんなゴールいつも決められるわけではないし、プレッシャーだよ」と関係者に心境を漏らしたという。大き過ぎるチームの期待に応えられるか。

GK山郷、福元、海堀 DF近賀、矢野、上尾野辺、田中 MF澤、宮間、川澄、阪口 FW大野、永里亜、高瀬 14名

日本サッカー協会(JFA)はかねてから「公益財団法人」への移行について手続等を進めてきましたが、1月26日(木)、内閣府公益認定等委員会より、公益財団法人としての認定の答申を受けることができました。

「植毛を薦める人もいたよ。それに対しての後ろめたさは何もないけど、僕個人としてはやらないと思うんだ」とデヴィッドは言う。

「(一糸乱れずと)間違えました(笑)それぐらい驚いています」と、まぶしそうな表情を見せた。


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。