2011年7月アーカイブ

サッカー好きフジロッカーズの集い『Jリーグ苗場支部』。ユニフォームを着た、全国各地のサッカーチームのサポーターが集まるのですが、雨のため、明日31日(日)12時に順延ということです。

欧州予選は1位のみ勝ち抜け2位はプレーオフへ

北朝鮮、ウズベキスタン、シリアと対戦するC組に決まった。

優勝しますっていったときに「監督はペトロヴィッチです」って言われて、えええっ!!って思わざるを得なかったよ(会場爆笑)

なでしこジャパン対なでしこリーグ選抜(8月19日・国立競技場)。フジテレビ系列で全国生中継。

吉田「誰だよっ!最後の写真(の内田)とかジャニーズかよ!」

2011年8月4日(木) ~ 6日(土)・10日(水) ~ 14日(日)・23日(火) ~ 28日(日)

クルピ「おそらく来ることになるだろう。近いうちにイエスか、ノーか、正式な返事が来る」

内田篤人、VOGUE JAPAN に登場!

発売直後からものすごい反響をいただいている9月号の内田篤人さんの特別取材。
ついに動画を完全公開します!

14点は全て岩政選手のもので、試合で着た背番号入りユニホームやストッキングなど。

巻、東京V入団濃厚 1年ぶりJ復帰

中国超級リーグ深■(しんせん)を退団した元日本代表FW巻誠一郎(30)のJ2東京V入団が濃厚になった。巻は早ければ今日30日にも同クラブを訪れ、練習参加や幹部との面談を行う予定だ。

設定された違約金は30万ユーロ(3300万円)だったが、それを大幅に上回る50万ユーロ(約5500万円)を提示。

伊集院「なんか(片瀬那奈は)計略のニオイが凄いするよね。『こういうのって、(イッチョ噛みすると)得するんだ』的なニオイがするんだよね」

ベッカムといえば、サッカーだけでなく、ステキな「もっこり」をお持ちなことでも有名

「オリンピックの女子ソフトボールチームが、金メダルを獲ったとき...まだ、3年でしょ?3年後、このような空気になるでしょ。アレと同じ空気になるでしょ。ソフトボールのフィーバーの時と同じようにしてたら...だから、頑張れ!」

なでしこジャパンでは2008年北京五輪3位決定戦以来3例目、強化試合としては初の"ゴールデン進出"となった。

神奈川県で、BIG1等6億円が当たっているのに、まだ受取っていない方がいらっしゃいます。期限切れは8月9日(火)です。

馬場は日本U-16(16歳以下)代表からU-23代表まで名を連らね、日本現地で有望株として脚光を浴びたエリートコース出身の選手。 176センチ、64キロと細身の馬場は中央MFでゲームをつくる能力が優れている。

  特にパス能力が高く、「賢くてボールを美しく蹴る選手」と柳想鉄(ユ・サンチョル)監督は評価している。 キック力があり、ミドルシュートによる得点も期待される。

初選出21歳清武、欧州移籍へアピール

清武「欧州でやりたい気持ちはすごく強い。いつか(行く)というより、近々行きたい」

はたして、ドイツのサポーターにお嫁サンバは伝わるのか。

「アーセナルはリョウの労働ビザが取得できるかどうか、待っている段階だ。彼らは8月中旬には答えが出ることを望んでいる」とコメント。ビザが発行されれば残留が濃厚であるとの考えを示した。

なめだるま親方乙

8月上旬にも接触し、本人の意向を確かめながら条件面などの交渉に入りたい考え。

J1神戸の新助っ人は"小籔座長"そっくり!

わずかな滞在時間にもかかわらず、職員からは「完全に小籔だ」と大爆笑が起きた。選手らとは"ニアミス"だったものの、関西で人気を誇る座長顔で、クラブ内の認知度は一気に上がった。

ラフィーニャ「正直に言います。ヨーロッパに行きたい」

逮捕容疑は今月8日、宮城県名取市内のホテルで、携帯電話のゲームサイトで知り合った県内に住む高校2年の女子生徒(16)に、18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。

類を見ない経歴を持つ男は、何を求めて世界を彷徨したのか。
その人生観と信念を語った。

チケットはすでに80万枚売れている。対戦カードも分かっていない状況でこの売れ行きは驚異

川澄のフォローは流石だ

3次予選進出はタイ、レバノン、中国、インドネシア、クウェート、オマーン、サウジアラビア、
イラン、シリア、カタール、イラク、シンガポール、ウズベキスタン、UAE、ヨルダン


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。