2011年2月アーカイブ

とくダネ!大村正樹アナ「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったか?」

「ニュージーランド協会から、代表は予定通り来日するとの連絡があった。日本協会としては寄付を集めることを検討したい」

カルバーリョ元審判員とブラジル協会に賠償金9600万ドル(約79億円)の支払いを命じた

ツアー参加者95人のうち女性が90人と人気は絶大で、同僚からは「日本のベッカム」と冷やかされた。

移籍するかどうかもわからん日本人のことなんか知るわけないだろうに

アトランタ五輪の前園真聖、シドニー五輪の宮本、アテネ五輪の那須らのように、チームの顔となり、引っ張っていける存在が決まればチームは同じ方向に進み出し、結束力は一気に増していく。

3月には北関東自動車道が全線開通します。3県間の往来がさらに便利になりますから、北関東ダービーも一層盛り上がるでしょう。

「(FC)東京で出られなかった時の悔しさがある限り、まだまだ成長できると思っている。もともと持っていたポテンシャルを最大限に引き出してくれたのがセレッソ」。言葉では言い尽くせない思いと感謝を込め、昨季を振り返った。

佑都、大丈夫。


おまえのその姿勢があれば必ず成長する。

ふろん太のイラストの上に「挑」も書いてあるんだね。
粋な配達人だね。

【山形】新たな敵が...黄色い悪魔

練習場は杉の木に囲まれており、目で見てわかるほど花粉の飛散が凄まじい。宮崎で「白い悪魔」に邪魔されることはなかったが、静岡では「黄色い悪魔」に悩まされている。GK植草裕樹(28)は「あれ見て。ヤバイでしょ。こんなの見たことない」と驚き顔。小林伸二監督(50)も「ホントにすごいよね。灰の影響はなかったのに」と目を真っ赤にしながら答えた。

内田ファンの日本人女性93人がシャルケ訪問

長友にとって、現在最も"耐えなければならない"ことはトレーニングセンターでのマテラッツィの存在に違いない。比喩でも何でもなく本当につきまとわれているからだ。

選手足りなくて広報担当がベンチ入り

ザンクトパウリが24日、次節のハノーバー戦(26日)に広報担当者のハウケ・ブリュックナーさん(30)をベンチ入りさせることを決めた。

カレン・ロバート 欧州デビューゴール。吉田もフル出場

長友移籍金、小6在籍チームにも一部還元

小6時に所属した愛媛・神拝SSは42万5000円、西条北中は127万5000円の"臨時収入"となる。今後、海外移籍をするたびに育成費は支払われる。

柳沢がW杯クロアチア戦「QBK」語った -

でもいまだに、あの出来事に関しては消化できていない。「終わったことなんだ」という感覚もあるけど、どこかに悔しさがある。

2011年2月25日 (金) ~10月下旬の期間中、ビッグマックセットご購入のお客様の中から、抽選で、Jリーグペアチケットをプレゼントいたします。

岡田ノート:岡田武史

家長は実を言うと、ワールドカップの時に23人のメンバーにサプライズで入れようか最後まで悩んだ選手。

岡崎ドイツ2戦目が地上波放送(1時間半のディレイ放送)

ドイツ、オランダ、スイスでリーグ1位と3位が激突するほか、ブルガリアでは首都ソフィアでダービーが行われ、リーグ1では首位チームが大一番を迎える。

ヒールリフティングのゴールは超絶

県立富山北部高校のサッカー部でキャプテンだった

「もしかしたら、我々は岡崎が得た2つの決定機で試合を振り出しに戻すことができたかもしれない。しかしながら、0-2となって試合は決まってしまった」

全国のあらゆる地域の隠れご当地グルメが勢ぞろいする「FUJI XEROX SUPER CUP 2011 Jクラブグルメ大集合!」は、日産スタジアム 東広場にて、9時~試合終了1時間前まで開催(入場無料)。

新たに公式スポンサーとなった日本マクドナルド社が、今季J1の各節ごとに1試合を「ビッグマックデー」とし、その会場で看板商品ビッグマックの無料券を配布するという。

アルディとミーヤの日記

すごく優しくて面白いレディアくんとすぐ仲良くなれました☆

-決勝ゴールを入れた後、親指でユニフォームに書かれた'LEE(李)'を指しましたが・・。
"在日同胞としての自負心を言いたかったのです。韓国は今日の私があるようにした祖国です。それで心の底で常に悲壮な覚悟を抱いていましたよ。"

ハートマーク・・・・・・

本田圭佑選手(当時VVVフェンロ所属)の活躍を受け、財団法人日本サッカー協会に対し、ヨハン・クライフ財団からVVVフェンロのハイ・ベルデン会長を通じ、子ども向けサッカー場(クライフコート)を寄付する旨の要望、ならびに協力依頼が届いたことにより実現しました。


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。