2011年1月アーカイブ

1人だけサッカーやりながらフルマラソンしてた

李忠成の決勝ゴールのアラビア語実況に"空耳テロップ"をつけたバージョン。
飲み物は口に含まず御覧ください

前回は交渉もなしに断ったようだが、今回は移籍を前提とした話し合いの場を設けるとのこと。1回目のオファーの際には4000万ユーロを提示したとされるが、今回はそれよりも上の額が提示されることが予想され、リヴァプールもそれを望んでいるという。

世界のゲイが祝福

「(指示通り)やれといえばやっていただろう」と振り返った指揮官だが、選手の意見を尊重。さらに「受け身に回る印象を相手に与えてしまう」との懸念から、システム変更そのものをやめた。

ザッケローニは、あのチンギス・ハーンですら成し得なかったアジア制覇を成し遂げた。

森脇まるで自分が試合に出てたかのような
疲労感と達成感とオーラwww

最高!

MVPをもらいにいこうとしていました。
「あれは本田圭選手に言われたんじゃないです。遠藤選手に言われたんです」

──行かなかったのですか。
「行けないっすよ。行ったらブーイングですよ、ブーイング(笑)」

「残念ながら日本が優勝を遂げた。しかも韓国から帰化した李忠成が華麗(かれい)なボレーシュートを決めて。気分はひとことで言うと『苦々しい』」と語り、「彼が天空に放った弓矢は、日本の優勝を望まなかった私たちの胸に確実に刺さった。あ...とても痛い」と李忠成の活躍に複雑な心境を述べた。

"小野しんご"サポーターにラブ注入!

FW小野裕二はバナナ、サクランボ、桃が描かれたピチピチタンクトップ姿で、松本とともに、人気お笑い芸人・楽しんごの「ラブ注入」を披露した。

「サッカーっていうのは、もともと大人にしていくと言われているんですが、まさにそういう感じですよね。18歳の時から知ってますけど、子供だった彼が今や本当に大人になってきた。頼もしいですね」と述べ、後輩の活躍を喜ぶ福田氏であった。

韓国紙「在日同胞がやり遂げた」

李は2004年U-19(19歳以下)韓国代表チーム候補として国内でテストを受けたがチーム入りはできなかった。在日韓国人をさげすむ「パンチョッパリ」という悪口まで耳にしたという。

ヒーロー|李忠成 OFFICIAL BLOG

初戦のヨルダン戦以降試合に出る機会が無い中、自分含めベンチ選手に対するチームスタッフの何気ない気使い...とても勇気とモチベーションを保つことができました。 それがあって、試合に出れない日も自分を信じ続け毎日挫けずサッカーに向き合い取り組んだ結果、アジアの頂点を決する試合で決勝点をあげることができたと思います。
チームスタッフ陣の皆さんの力が僕の力になりました。ありがとう。。

興奮したサポーターたちの手が、四方八方からギャルの胸に伸びた=30日午前2時40分、東京・渋谷センター街

アジア杯決勝まとめ - 日本代表.jp

長友、鬼のスタミナ走行距離15.3km・東京、渋谷スクランブル交差点に若者が集まる。発炎筒も・大阪、道頓堀にも若者が集まり、裸で川に飛び込み・日本代表朝刊5紙制覇。デイリーのみ阪神ネタ。

長友、2億円でチェゼーナ完全移籍

セリエA・チェゼーナが、日本代表DF長友佑都(24)を移籍金170万ユーロ(約2億円)での完全移籍で獲得したと29日、伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。

シャルケ04とドルトムントはライバルチーム。内田はドルトムントカラー、黄色と黒のスパイク着用を禁止され、表だって香川と交際もできなくなった。

田中美保の戦歴 BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央→TKO木下→やるせなす中村豪→小栗旬→稲本潤一

スコットランド人が奇誠庸に対して行ったのは猿のマネではなく犬のマネ。韓国人は犬を食べるから。と、スコットランドのサイト。

韓国代表応援グッズ各種

アジア杯は優勝ボーナスなし

イシマタラは『日本伝統文化だが日本にはなく韓国の記事にだけに存在する文化』

キムヨナ悪魔仮面2010年10月13日韓国ソースその2

네이버 스포츠

キムヨナ悪魔仮面2010年10月12日元ソース

長友佑都元ミスマガジン「ほしのあすか」、伊野波雅彦ロシア人美女、内田篤人加藤未央、細貝萌中村明花、李忠成ICONIQ

29日のアジア頂上決戦は、「UFWC世界王座」を死守する意味でも、絶対に負けられない闘いとなる。

赤ちゃんのママが残念ながら死亡したと彼の姉がポルトガルのメディアに語り、話題になっている。

女子生徒は「サッカーのアジア杯日韓戦の翌朝で、父親が韓国籍であることをなじられた。脅せばいじめがなくなると思い、ナイフを持っていた」と話しているという。

韓国人がキムヨナの悪魔の仮面を作る→韓国人がキムヨナの悪魔の仮面を見て憤慨→韓国人が本田△の悪魔の仮面を作る→韓国人が「本田の仮面を作ってやったニダ」と得意満面


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。