2010年6月アーカイブ

キャプテン翼おもしろ画像

来季からベルギー1部に昇格するリエーセから獲得オファーが届いていることが分かった。川崎F関係者が認めた。

オシム監督時代のPK練習では、遠藤、中村俊とともに最後まで外さなかった3人のうちの1人で、目立たないが実はPKが得意な選手。

能智大介 (love_waseda) on Twitter

日本vs.パラグアイ(TBS) 57.3% (22:40〜25:10)最高視聴率23:46の64.9%。

ものすごいやっつけ代表ユニディスプレイ イナズマイレブン豪炎寺

02年のスペインやイタリアは、敗因を審判に求め、韓国の強さを認めようとはしなかったが、今回は違う。02年のベスト4よりも偉大なベスト16。それが南アフリカでの韓国から受けたわたしの印象である。

【特集】クラッツ : nikkansports.com

【音注意】唐突に音が鳴る空気の読めないサイト。松木安太郎氏のうっとうしいキャラはインターネットでも健在

南アフリカでマスコットに暴行するDQNサポーター。日本人として心が痛みます。

カリフォルニア・レーズン協会

中澤佑二「このレーズンは今年からクラブハウスに置いてあるんだけど疲れた体にとっても良いみたい。 鉄分や糖質が豊富に含まれててしかも脂質が少ないんだよ。 美味しく栄養補給ができるレーズンって素晴らしい!」

まるで敗戦前提のようなTBSキャッチコピー「元気・勇気・感動をありがとう...最後まで熱い気持ちを送ろう!」ぶっちゃけ次は勝つと日テレだし、負けて欲しいんじゃね?

このエジルという選手は名手バラック以上に優秀だとオシムが絶賛する選手だそうである。

しかもオシム自ら、教え子である「羽生直剛」(元日本代表、現FC東京所属)にそっくりだと言っているらしい

オシムさんが言うので、エジル選手のアップの映像を見て、びっくり。
アシマさんと目が合い、わたしとほぼ同時に口から出た名前が
「ハニュー(羽生)!」
「そうだろう、似てるだろう。日本人から見ても似てるか」と、オシムさん。
「プレーもハニューに似ている。ただし、身長はエジルの方が高いが」

基本的に似ていないFIFA 似ているウイイレ

fifa matchcast 各試合のスタッツ各種データが充実

本日をもって本件交渉は白紙となりましたことをお知らせ致します。

『サッカーのルールなんて知らない』って正直すぎる。辻ちゃんといえば、ハロプロでフットサルをやっていたんじゃなかったっけ?

試合を通しての平均視聴率は65・3%

フランスソニーのプレステ広告が頭おかしい フランスサッカー協会の象徴雄鶏がクビ切られて血が出ている絵1枚の広告

YouTube - キャー、助けて

ドイツ×イングランドの放送で「キャー、たすけてー」と日本語で声が聞こえるシーン

内田篤人選手(22)=J1鹿島、清水東高出=が「連日、部屋に遊びに来るんだ」とうれしそうに話した。

5bp.の志倉千代丸社長がtwitterにてサッカーの岡田監督にtwitterでブチギレていたとの情報が入りました。

最後に日本のことを気に掛け、「アジアのためにも日本にはベスト8に進んでほしい」とエールを送った。

ちなみにゴールを守るビジャル選手は、広山さんが初めて公式戦で点を奪ったGKだ。「僕が点を取れたんだから、日本代表も取れますよ」


「泥臭くてもいいからゴールを決める

僕は、サッカー界の出川哲朗になりたい!」

と言ってくれた岡崎選手

ゴールを決めたのにチームメイトに蹴られる岡崎選手

最高だ!

横浜FCオフィシャルサイト

なお、カイオ選手はメディカルチェック終了後正式に契約を行います。
 

リャン・ヨンギはサポートメンバーとしてベンチから戦況を見つめていた。

[사진]울트라 닛폰도 '독도는 한국땅!' 翻訳→[写真]ウルトラ ニッポンも'独島(トクト)は韓国の地!'

[写真]ウルトラ ニッポンも'独島(トクト)は韓国の地!'

ドガッチW杯動画配信中

対戦相手にベネズエラを選んだことについて岡田監督は「(1次リーグを突破したら)パラグアイの可能性がある。そう(仮想パラグアイと)書いてもらってもいい」と、決勝トーナメント進出を想定したマッチメークであることを明かした。


このページではFOOTBALL-STAIONブックマークが注目した記事のhatenaブックマークとTwitterでのコメント100件を表示しています。

2010年
06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2011年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2012年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/ 10/ 11/ 12/

2013年
01/ 02/ 03/ 04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 09/

FOOTBALL-STATIONブックマークから注目記事のみ効率良く検索できます。

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。